So-net無料ブログ作成



わきが専用ジェルのラポマイン

渡辺麻友水着 [渡辺麻友 脇の臭い]

渡辺麻友様の水着姿が、あまりにも、かわいくて、とてもじゃないですが、正常では、いられませんね。
これって、男子だけに限った話ではないですよね。
あの愛らしさは、女子にも、きっと・・・イヤ、女子だからこそ、わかる「愛らしさ」だと確信しています。

それにしても、かわいい。

最近は、まゆゆのワキ毛の処理が、話題に上っていますが、ソコは、きれいですからw
だって、まゆゆですからね。

キチンと脱毛とかしてますからw
どこで、してるのかが、気になりますが・・・
まさか、自分で処理とかでは、きれいにできないですからね。
どこで、してるか、その方法は、何なのか?
その辺の情報が知りたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」

ブログ王ランキングに参加中!

コスメ

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート