So-net無料ブログ作成
検索選択



わきが専用ジェルのラポマイン

渡辺麻友 ブラ紐 [渡辺麻友 脇の臭い]

渡辺麻友様、ブラ紐が、とても気になる。

というか、テレビ番組、さまぁ~ずのに出演してた時に、見えてたんですよね。
おお、セクシーって感じで。

でも、アレ、生放送じゃなかったから、見せブラヒモなんでしょうね。
とはいって、あの「まゆゆ」のブラひもですから、いろんな想像しちゃいますよねw

(できれば、モノホンのブラヒモであってほしいってw)

こちら⇒渡辺麻友さま

渡辺麻友さま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ヒートテック 脇の臭い [ヒートテック 脇の臭い]

ヒートテックで、脇の臭いが気になる?
確かに。

冬ですからね。
アレ、着るのって。
どうしても、重ね着しちゃいますから。

温かい素材でできている分、汗の逃げ場が・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭い ランキング [脇の臭い ランキング]

脇の臭い関連が、ランキングイン!
やっぱり・・・ですよね。

男女ともに嫌うランキング、夏場編。

1.乳首が透けて見える

2.薄毛の汗(頭皮の)

3.脇の汗

なんか、2番目のって、かわいそうって気がしましたけど・・・ふけばいいんですよねw

話題の脇の汗は、これは、もう、自分で対策をするしかないですよね。
ファッション的には、汗しみを、どう対処するか?

あせワキパット ( ̄∇+ ̄)vキラーン←たぶん、これが、最強でしょう。
塗るタイプとかあっても、どう?って思ってしまいます。

臭い対策は、これは、スプレーとか塗るタイプとかを使うしかないですよね。

そういえば、飲むタイプっていうのもありましたね。
アレは、効きそうですね。
全身から、バラの香りが漂うとか。

試してみる価値は、ありそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭い 治療 [脇の臭い 治療]

脇の臭いの治療とは?

汗腺の除去?

でも、その前に、脱毛を、して様子を見るべきって思います。

そこに毛があるから、蒸れる?!

だから、臭っているのかもしれません!

脱毛しても、臭うときに、汗腺関連に行くべきって思います。
(これって、一石二鳥って、いうんじゃないでしょうか?
脱毛して、きれいになって、確認ができて、もし、臭わなくなってたら最高って、思います。♪)

こちら⇒脱毛専門店の銀座カラー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ミラドライ 超音波 脇の臭い [ミラドライ 超音波 脇の臭い]

ミラドライって超音波で脇の臭いの元になっているアポクリン汗腺を破壊するんですね。
おお、なんか効きそうですね。
だって、汗腺を破壊してしまうのですからね。

でも、その前に、ムダ毛の処理をしておいた方が、いいですよね。
ムダ毛を処理したら、臭いが気にならなくなったっていうこともあるみたいですから。



今って、ものすごく安くなっているので、おすすめだと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭い 原因 [脇の臭い 原因]

脇の臭いの原因とは?
汗ですよね。
汗を放置することから、最近の繁殖が原因。
ということで、毎度、汗の処理をすればOK♪

・・・って、単純じゃないですよね。
「毎度、汗の処理」なんて、していられない!

先日、あせわきパッドを購入♪
2015042709040000.jpg

ちょっと、つけてみました↓↓↓
2015042812070000.jpg

2時間経過後、表側から見たら、明らかに差が!
2015042813190000.jpg

やっぱり、効果が、ありますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭い 女 [脇の臭い 女]

脇の臭い女性って、どう?
でも、それって、たぶん、好みの問題だと・・・

セクシャルな話ではないですか?

もちろん、何か疾患があるんじゃないの?って思うようなにおいは、アレですが。

生活の中での、発汗からくるにおいって、「臭い」ではなく「匂い」に近いと思うのですが。
(だって、フェロモンとかも出てるんですよね、たぶん。異性を引き寄せる雰囲気の♪)

こちら⇒女性向けのフェロモン入り香水

男性向けは、こちら⇒フェロモン香水 男性

タグ: 脇の臭い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

渡辺麻友 脇の臭い [渡辺麻友 脇の臭い]

渡辺麻友様の脇の臭い・・・それ、嗅ぎたい♪
って思ってる人って、きっと多いんでしょうね。

ファンの男子なら、その臭い?
におい?
匂い!が、どんなにおいであっても、感激で涙が出てしまうでしょうね。

だって、まゆゆのワキのにおいだからw

でも、やっぱり、どんなにおいなのか、気になりますね。
そうか、劇場にいって、最前列で、思いっきり、「嗅ぐ」・・・これしかないか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

汗 脇の臭い [汗 脇の臭い]

汗が原因の脇の臭い対策。
一番いいのは、汗をかいたときに、その都度、やわらかいハンカチとかで、やさしく拭うこと。
臭いがきになったら、デオドラント商品の活用を考えましょう。

忘れがちになるのは、外出先から、冷房の効いた室内に入ったときの、汗の処理なんだそうです。
冷房の効いた室内っていうことで、たった今まで、かいていた汗が引いていくので、そのままにしてしまいがちなんだとか。
これ、汗が引いたから、いいというわけでは、ないんだそうです。
引いたとはいえ、そこに汗があったのは、事実なので、やわらかいハンカチとかで、やさしく吹いておくことが、大切なんだそうです。こういったことも臭い対策になるんだそうです。

タグ: 脇の臭い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭い リフレア [脇の臭い リフレア]

脇の臭いは、リフレアでケア( ̄∇+ ̄)vキラーン

メンソレータム リフレア薬用 デオドラントジェル 48g: ロート製薬

メンソレータム リフレア薬用 デオドラントジェル 48g: ロート製薬


さらっとした着け心地が評判なんですね。
それも、長持ち( ̄∇+ ̄)vキラーン
(24時間(・∀・)b)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容


生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」

ブログ王ランキングに参加中!

コスメ

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。